片付けもようやく終盤です(^^ゞ

8月の転居は実家に戻る形でしたので、これに先だって実家内、旧宅、それぞれの片付けを並行して進めつつ臨みました。重複する家具など、かなりの量の断捨離を行ったつもりでしたが、引っ越してみるとまだまだ整理が足りず、仮置き用の部屋は満杯状態、屋外の倉庫もほとんど手つかずでしたorz。

転居後は、毎週のように地域のゴミ焼却場、粗大ゴミ処分場に通いながら整理を進めてきましたが、ようやく終わりが見えてきた感じがしている今日この頃です。

その最後の大仕事のひとつにアルバムの整理があります。亡き両親をはじめ、思い出は尽きませんが、ここも思い切りが肝要と割り切って臨みたいと思います(^_^)b。

コメントを残す